AmazonやApple等でアプリや電子書籍を販売されている方は、免税の手続きをしないと、印税等の利益からさらにアメリカの源泉所得税30%が差し引かれた額が手元に入ります。

これを免除してもらうためのEIN:Employer Identification Number(米国納税者番号)を電話で直ぐに代行取得いたします。

弊社での受付完了後、通常は2営業日前後で取得可能です。申請先(アメリカ)の混雑、休日や時差のため所用日数が前後する場合がございます。
取得したEINを基にAmazon等への免税申請は、お客様自身で手続きしていただく必要がございます。

FAXや郵送でEINを申請された方の中には、英文に戸惑われたり、返信までに1,2ヵ月以上要した場合があるようです。また、記入間違い等のため最悪全く連絡が来ない場合もあったようです。
電話でアメリカに申請するには、英会話力や電話代を考慮する必要もあります。
FAXや郵送では長い間待つ必要があります。いろいろとやきもきするのを避けるには電話取得代行サービスで直ぐに取得されることをお勧めいたします。

※弊社のEIN電話取得代行サービスは2014年4月から開始予定です。詳細が決まり次第ウェブサイトでお知らせいたします。
本サービスは終了いたしました。